Husky sblog

Huskyのカテゴリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ついに遭遇

時々、前を通りがかるたびに(いないかな~。)とチェックして
いたハスキー御殿
いつも絶対姿を見ないので、もういないんじゃと思い始めていました。
しかし

080909-06.jpg
               いた!
待ち望むこと1年ちょっと。やっと姿を見ることができました。
今までタイミングが悪かったのね。
 
080909-07.jpg
凛々しいけど二人とも女の子です。
このお宅にはハスキーが4頭いて、左の子(14歳)がリーダーだそう。
(以前、家のス人と飼い主さんが話した)
確かに一番力強かったです。

080909-09.jpg
だからフェンスもこうなる。
  
080909-08.jpg 
おライぽんや私たちに向かって必死で突進しようとフェンスをガシガシしてワンワン言っていました。
威嚇という感じでは全然なくて、
「何だちみは!何だちみは!何だちみは!何だちみは!」
 
と言っているようでした。
 
会えて満足しました。

スポンサーサイト

2008年09月09日 Husky トラックバック(0) コメント(-)

スカスカおライぽん

近くに、ハスキー2頭飼っているお宅があるという情報を犬仲間から
入手したので、デジカメを持って現地へ確認に行く調査団。
070726-1.jpg
雷花は夏仕様にアンダーコートがすっかり抜けてスカスカ。
 
確かにそれらしい家は不自然に高いフェンスで囲われてありました。
しかし残念ながらハスは家の中にいるようで、姿は見られませんでした。
また日を改めて出直してこようと思います。
 
アメリカのニュースに、ハスキー2頭が11ヶ月の赤ちゃんを噛み殺したと出ていました。
両親は別の場所にいたそうです。
アメリカでは「ハスキーがいればベビーシッターはいらない」といわれるくらい
ハスキーは子供に優しい犬と言われていましたが、
もうそんなこと言う人はいなくなったでしょう。。
とにかく赤ちゃんが亡くなってしまって非常に残念なニュースです。

2007年07月26日 Husky トラックバック(0) コメント(2)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。