かご sblog

かごのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

かご

かずらや籐で、カゴやらバッグやら趣味で編んでいるLin母。
鳥かごをリクエストしたら、こんなのができた。
080205-01.jpg
夏休みの自由工作で、こういう形の蛍カゴを
作ってくる人がいたっけ^ ^ これはこれで可愛い。
 
080205-02.jpg
小瓶に、植物を入れて吊ってみた
冬は中に電球を入れてもいいかも。
そういえば、スのアパートの玄関の電気、
傘が壊れて裸電球のままだ。


2008年02月05日 Handmade トラックバック(0) コメント(2)

すっごい素敵です!
ランプにしたら可愛いでしょうね~☆
linさんの創作力は、お母さん譲りなんですね!

そういえば、私もウチの母が裁縫友達からもらったという、手作りフクロウ(デザインはちょっと違いますが、、)のブローチを大量にもらいました~流行ってるんですかね~おば樣方の間で、、、フクロウ。


2008年02月07日 sig URL 編集

sigさん
フクロウ、流行ってるみたいですよ~
でも、特にテレビや雑誌で紹介されてるわけじゃないのに、
全国的におば様方の間で流行ってるなんて不思議ですね!
しかも、sigさん大量にもらったなんて、どうするの~?(^_^
スウェーデンで配ったら、流行るかな?!

これ、ランプにしたらよさそうでしょ。
でも焼けちゃうかな??

2008年02月10日 Lin URL 編集












管理者にだけ公開する

