mp3プレーヤー sblog

mp3プレーヤーのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

mp3プレーヤー

080205-00.jpg
mp3プレーヤーを買った。
そもそも、いつまでたっても使い慣れないipodを手放して
こっちを買ったのだけど、
びっくりした!
音が全然違う。
何と言うか、音に深みと奥行きがあって、
こんなに小さいのに(しかもいちまんえん台)、
ちゃんとお腹にズシズシくる。
なんでも、このイヤホンは、店頭で5000円弱で売られているものなのだそう。
イヤホンて大事なんだなあ。
お気に入りを見つけてしまった。


2008年02月05日 Shopping トラックバック(0) コメント(2)

そりゃあ、もうイヤホンで音ってガラッと変わりますよ。
ちょっと可愛らしいデザインのイヤホンを買ったら(この時点でもうすでにNGだったのよ)、音が甲高くてキリキリしてて頭痛がしたよ。
普段は室内楽ばかり聴いているので、高音キリキリだとただでさえ苦手なバイオリンの音がガラスを引掻く音に聞こえてきちゃってね…。

ぢごくでした(泣)

スに戻るんだね。
気をつけて~!!

2008年02月06日 はるか URL 編集

はるかさん
うわ~ 窓ガラスを引っか・・・・想像してしまった。
そうか、やっぱりデザインだけで選ぶとだめなんだね。
私も林檎マークのmp3プレーヤー、
見た目だけで選んだよ+_+
イヤホンやスピーカーが違うと、同じ曲なのに、
騒音に聴こえたりするんだなあって、今回わかったよ!
でも、はるかさん、クラッシックを聴くの?
いいなあ。えれがんと(≧v≦)

それでは明日、行ってきま~す!

2008年02月06日 Lin URL 編集












管理者にだけ公開する

