リンゴの誘惑 sblog

リンゴの誘惑のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リンゴの誘惑

080229-1.jpg
家のスウェーデン人がリンゴケーキを焼いた。
なかなかおいしい。
いや、かなりおいしい。
 
080229-2.jpg
毎日食べたいケーキ!略してMTC。
 
家のスウェーデン人は、お菓子作りが好きだ。
数日前までは、セムラが毎日家にあって、
毎日食べた。
ここ最近、砂糖とバターと生クリームを大量に消費している気がするけど、
うーむ。おいしいからいいか!

スポンサーサイト

2008年02月29日 Daily life トラックバック(0) コメント(2)

お久し振りです!
お元気でしたか??

私も先日スウェーデンに戻ってきました!
お天気が毎日優れなくて、嫌になっちゃいます…。
日本はあんなにお天気が良かったのに。。。

Linさんの彼もお菓子作り好きですか!
こちらも同じです。
こちらは昨日ニンジンケーキを焼いてくれました。

生クリーム、糖分、摂取し過ぎです。。。

2008年03月02日 yuppie URL 編集

yuppieさん、お久しぶり!
お帰りなさい~♪
私は元気してます。
最近こちらは嵐のような天気ばっかりですね。
ちょっと晴れたと思った隙に、スーパーに買い出しに行ったら
帰りは雨が降ってたり。。
でも、雪が降らないだけましと、自分に言い聞かせています^^;

yuppieさんの彼も?!
そうなんです、、嬉しいような、砂糖摂り過ぎの罪悪感のような。。
でも、焼かれると食べないわけにはいきませんよね!

2008年03月02日 Lin URL 編集












管理者にだけ公開する

