ここ最近作ったものたち④ sblog

ここ最近作ったものたち④のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ここ最近作ったものたち④

080302-09.jpg
綿麻ダンガリーでスモックワンピ
この生地、ちょっと薄手で柔らかくて、ほんのりシャリ感もあってとても気持ちいい♪
色味も雰囲気があって気に入りました。
 
080302-10.jpg
ポケットの形と位置がなかなか決まらず、何回もやり直しました。
普段、大股で歩くので、歩きやすいように両横にスリットを入れました。
 
080302-11.jpg
夏は1枚で着るとスースーして気持ちいいかも。


2008年03月02日 Sewing トラックバック(0) コメント(4)

可愛いですね!
いつ見ても可愛い!
Linさんが作るお洋服、大好きです!
そして、Linさんにも似合っていますよね♪

Linさんの細さにビックリ!
私はスウェーデンに来て5kgも太りました。
その前だって決して細かったわけじゃないから、冗談抜きでヤバイです…。
自分の努力が足りないからなんですけどね…。

そこにきてパートナーのお手製ケーキ!笑
本当、食べないわけにいかないですものね…。

ここは昨日いきなり雹→大雪になりました。
そちらはどうでしたか?

2008年03月04日 yuppie URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年03月04日 編集

yuppieさん
お気に召していただけて嬉しいです*^^*
えっ!細く見えるとしたら騙されていますよ~
今、お腹が妊婦状態です笑(←笑っている場合ではない
最近、スーパーのチルドコーナーで見つけた
パンナコッタにはまってしまっています。

大雪ですか!
こちらは、ちろちろと降って、昨日の夜は道路に1cmくらい積もっていましたよ。
雷花に引っ張られて、すっ転びそうになりました。。^^;

2008年03月06日 Lin URL 編集

鍵コメさま
メールさせていただきました☆

2008年03月06日 Lin URL 編集












管理者にだけ公開する

