カシュクールブラウス sblog

カシュクールブラウスのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カシュクールブラウス

H&Mで、どうしても欲しいチュニックがあって、
今日、町にあるH&M3軒回って探したけど、
見つからなかった
寒がりで、今の時期、スーパー出無精になる私を
これだけ熱くさせるのは、やっぱり物欲!
歩き&探し疲れた~。。(そして収穫ナシ。トホホ)
 
080305-1.jpg
某ブランドのショッピングサイトで見つけて、欲しい!と思ったブラウス。
でも、(作れそうかも?)と無謀なことを考えて、試作してみました。
もうちょっとギャザーを多めに入れた方が良さそうだけど、雰囲気はほとんどそのままにできました♪
買うと1万数千円。余り生地で作るとタダ
 
080305-2.jpg
健康ランドのムームー風とも言えます。
 
080305-3.jpg
後ろも控えめギャザー


2008年03月05日 Sewing トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年03月09日 編集












管理者にだけ公開する

