H&Mのチュニックワンピ sblog

H&Mのチュニックワンピのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

H&Mのチュニックワンピ

080403-04.jpg
H&Mで可愛いワンピを見つけた。
1枚でスパッツ履いてもいいし、デニムやロンTの上に重ね着しても可愛い。
嬉しい!
 
           080305-5.jpg

H&Mの今年の秋のコラボは、コムデギャルソンの川久保玲さんだそう。
日本初上陸の戦略として、充分過ぎるほどのインパクト!!
これで日本でも人気爆発するのかなぁ。
今年のコラボ商品は、スでもかなりの競争率になりそう。

スポンサーサイト

2008年04月03日 Shopping トラックバック(0) コメント(2)

ワンピ、北欧っぽくてかわいいですね!
へ~そうなんだ~、、、そういえばつい最近SVTで日本人デザイナーについての番組が流れてたような。。。関係あるのかな!?
でも確かに、日本進出を意識した選出かもしれませんね!でも逆に日本以外の国での方が売れそうかも。。。

2008年04月04日 sig URL 編集

でしょ!^o^
このテキスタイルが気に入ってしまいました。

コムデギャルソンは、ヨーロッパでもかなりの人気みたいですもんね。
日本では高くてなかなか買えないけど、
H&Mとのコラボなら、絶対お値段もリーズナブルなはず!
それだけに競争率が激しいんだけど~。。><

2008年04月04日 Lin URL 編集












管理者にだけ公開する

