C&S ウールタイニードットバッグのキット sblog

C&S ウールタイニードットバッグのキットのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

C&S ウールタイニードットバッグのキット

080407-1.jpg
日本帰省中に、C&S神戸店さんに行った記念に買って、作った、ウールタイニードットのバッグキット。
レシピに書かれているのは縫い代込みの数値だったのに、
よく読まず(またかい!)、縫い代をつけて作ってしまったため、
間延びして中途半端な大きさになってしまっていた。
(タテヨコ2cmくらい大きくなっただけなのに、ずいぶん印象が変わるんだなあと感心した作品でもある。)
 
そのためせっかく作ったのに使わずに置いていた。
でも、今日気が向いてレースをベタリ。
うむ、これで気に入るようになった。
実際に持つ時は、コサージュは外して使うかな。
乙女チックだから(--*ポ
 
080407-2.jpg
正しい図 ©C&Sさん (ちゃんとバランスが良い。)


2008年04月07日 Handmade トラックバック(0) コメント(113)

可憐なバックだなぁ~☆スウェーデンではレースの種類がたくさん売ってあるの?(無知でごめんね☆)

Linさんのブログ見初めてレースのよさを知りました・・・。(前まで興味がなかった。)

このバック一つ持つだけで清楚な感じですよね~。♪(レースの分量が最高ですねぇ)洋服も素敵でバックも素敵でセンスも、もちろんありますが洋裁学校とかいかれたのですか???
Linさんのオッカケみたくなってます(^^)

2008年04月09日 雪 URL 編集

わたしはLinさんと逆のことをやったよ。
友人の息子さんのため、レッスンバッグと上履きバッグを作ったんだけど、やっぱり説明書をよく読んでいなくて…。
縫い代が別の寸法だったのに、縫い代込みで作ってしまったよ(汗)。
幸い、サイズがかなり大きめだったのと友人の息子さんはこれから幼稚園だったので、なんとかなったみたい。小学校入学だったらダメだったかも~。

…でもよく作れるねぇ。
わたしなんかキルトのキットを買ってそれで満足して終わっちゃっているよ(爆)

2008年04月09日 はるか URL 編集

雪さん
スウェーデンには、レースの種類どころか
ハンドメイドの材料じたい、欠しいんだよぉぉ
だから、レースも全部、日本から買っています☆
特にこのバテンレースは、ちょこっと使うだけでインパクトが出るから気に入っているよ!
↑今回は”ちょこっと使い”じゃないんだけど^^;

洋裁学校、とっても行きたいんだけど、
日本の実家の周辺にもないし、この辺りにもないし、
行けずにいるよ~~
だからいつも、本と、持っている既製服と
睨めっこしながら作ってます(≧v≦)アチャ

2008年04月10日 Lin URL 編集

はるかさん
私も、そっちもやったことある~(><)
自分のパンツを作ったんだけど、ワイドパンツのはずがピチピチパンツになっちゃったよ。
でも、はるかさん、お友達の息子さんの為に
レッスンバッグと上履きバッグを作ってあげるなんて優しい♪
もらった時、嬉しかっただろうなあ。

私もキット大好き!
家に使わないといけない布や型紙がワンサカあるのに、ついつい買ってしまうよ~。

2008年04月10日 Lin URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年01月10日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年01月10日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年01月10日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年01月10日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年01月10日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年01月10日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年01月10日 編集

white codeine pagesIndymedia own of tricyclic ren稚, https://lists.carleton.edu/d_read/test1/next-day-tramadol.html next day tramadol review, lmx,

2010年01月10日 Bpoparxg URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年01月10日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年01月10日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年01月10日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年01月12日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年01月18日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年01月19日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年01月19日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年01月19日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年01月19日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年01月19日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年01月19日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年01月19日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年01月19日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年01月22日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年01月23日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年01月26日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年01月27日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年01月28日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年01月31日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月04日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月04日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月04日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月09日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月10日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月10日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月15日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月17日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月20日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月22日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月22日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月22日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月23日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月23日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年03月03日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年03月03日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年03月03日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年03月03日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年03月03日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年03月03日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年03月03日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年03月05日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年03月05日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年03月08日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年03月14日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年03月14日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年03月25日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年03月28日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月01日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月01日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月01日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月04日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月05日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月05日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月05日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月06日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月06日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月08日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月08日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月09日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月09日 編集












管理者にだけ公開する

