新緑←はまだちょっと先 sblog

新緑←はまだちょっと先のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新緑←はまだちょっと先

(写真clickで拡大します)
080421-01.jpg
やっとスウェーデンも、日焼け止めが欠かせない季節になった!
外で用事を済ませて帰って来たものの、あまりに天気が良いので、帰宅するなりバタバタと、家で仕事中のスウェーデン人を引っ張り出して原っぱでピクニック。
こういう時、人が何をしていようが一切関係なく連れまわしてしまう私(^_^;
 
080421-02.jpg
簡単なランチ(スウェーデン人作)
 
080421-03.jpg
雷花も、足元でまとまって待つ。
 
080421-04.jpg
            ふわぁうわぁ~
待ちくたびれた。
 
080421-05.jpg
やっと噛み物もらいました。くちゃくちゃ
 
080421-06.jpg
             くっちゃくっちゃ
 
080421-07.jpg
            くっちゃくっちゃ・・
 
080421-08.jpg
             ん~んまい!
 
080421-09.jpg
                      「もっとくれ。」

天気はいいけど、風が吹いて実は寒かった。。
体感気温、12℃くらいかな・・
早く暖かくなるといいな。


2008年04月21日 Daily life トラックバック(0) コメント(-)

