おライぽんの小旅行 sblog

おライぽんの小旅行のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おライぽんの小旅行

080429-50.jpg
我が家のパラボラアンテナは、いろんな物を受信しすぎて、少々お疲れの様子。
(ヒート中なので、白いカーペットを汚されないよう、いろんなカーペットを敷きまくっています。)
 
実は1ヶ月くらい前から口の横に傷ができて、そのうち治るだろうと思って様子を見てたけど、治る気配無く、痒くて掻いてしまうので傷が広がるようで、パラボラアンテナをつけてみました。
それでも良くなる気配なし。。
ということで、今日は獣医さんに行くことにしました。
 
080429-51.jpg
獣医さん
夜7時だけど、最近はまだこんなに明るい。
 
080429-52.jpg
                  結構エンジョイ
雷花は、ノルウェーデン人の、身長が2m以上くらいある、若くて痩せ型で、やたらに声が低くてでかい、獣医さんが嫌いだったようで、初めて他人に向かってウフッ・・ウォフッ・・と警戒の声を発していました。(雷花が初めて人間に向かって警戒してるの見て、ちょっとあせった。)
そりゃあ、何か怖そうな薬品や器具を持った白衣の、聞いたこともないイントネーションで話す大男が突然入ってきて、おやつも何もくれなかったら、敵だと思っても仕方ないわな(^^;
 
夜7時過ぎに着いて、今日はやたらと待ち時間が長く、診てもらって病院を後にしたのはもう10時前。
もう真っ暗だし、お腹空いたし、疲れた~。
結局何かバイ菌が入っていたようで、洗浄薬をもらいました。
 
080429-53.jpg
内緒ですけど、おライぽんはバスに乗ると、人間と同じように座席に座るのが好きで、ダメと分かっていつつもついつい許してしまいます・・・。
すみませんもうしません!!

スポンサーサイト

2008年04月30日 Leika トラックバック(0) コメント(-)

