型紙用の紙 sblog

型紙用の紙のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

型紙用の紙

080430-01.jpg
型紙を写す時、日本ではいつもOutlet Fabricsさんの不織布(未だに何て読むのか分からない)を使っていました。
ガサガサ言わないし、丈夫だし、透け透けだし、
ものすごい使い勝手がいいんです。
でも、スでは、こんな薄~いヨワヨワのティッシュみたいなのしか手に入らないTT
しかもこれがOutlet Fabricsさんの不織布とほぼ同じ値段がしやがるのです。
こんなヘロヘロの紙が(`×´)ノ
 
あそうか、、一反買って、実家から船便で送ってもらおうか。。税関の人、(なんでこんな?)って思うだろうな。
 
それともスでも探せばあるのかな。
不織布って、ス語で何て言うんだろう。
(日本語でもまだ何て読むか分からないのにネ)
 
080430-02.jpg
WikipediaへGo!
ふむ。


2008年04月30日 Sewing トラックバック(0) コメント(-)

