Beehiveさんのペチパンツ sblog

Beehiveさんのペチパンツのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Beehiveさんのペチパンツ

気に入っているBeehiveさんのペチパンツのパターン。
今回は、2点ともちょっとだけストレートな形にして作ってみました。
 
080429-10.jpg
こっちは、コットンリネンのドビー生地。
ほんのりしゃり感があって、織り模様がストライプ状に入った可愛い生地です。
カスの混じったナチュラルな生地が、甘さ控えめでグッ(^^b
 
080429-11.jpg
こっちは、ナチュラルなエクリュ色のダブルコットン。
表は地模様の入った柔らかいローンのような素材で、裏はガーゼ。
ほわほわ温もりがあって柔らかいのに、縫いやすかったです♪
着心地は最高!
一旦履いたら、脱ぎたくなくなります(^^
  
080429-12.jpg
洗ったら、さらにいい風合いになりました。


2008年05月04日 Sewing トラックバック(0) コメント(-)

