カシュクールワンピ sblog

カシュクールワンピのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カシュクールワンピ

080504-01.jpg
ウエダさんの、グレーみがかったかっこいいリネン。
パンツにしようか、ワンピにしようか・・
いろいろ考え、思いついたのが、BLUE DROPS+PEPITAさんのカシュクールワンピ。
このワンピは、カシュクールなのにフェミニンじゃない、
どちらかと言うと、男前なカシュクールワンピで、(私が勝手にそう思っているだけだけど;汗)
このリネンと合うんじゃないかと思ったのです。
 
080504-02.jpg
出来上がったら、
ものすご~く気に入りました!
最初、8cm丈を伸ばして作ったら、イメージとは違う大人めな印象になってしまいました。
(どうしてこういつも、いらないことをしてしまうんでSHOW。)
そこで、また5cm切って作ったら、今度はイメージ通り。
ワンピとしても、チュニックとしても私にとってバランスのいい丈になりました。
袖が小さくパフっとなってるところも好き。
 
ポイントに、モチーフを付けようか、テープを付けようか・・
いろいろ検討してみたけど、今のところいい案が思いつかないので、しばらくはこのままでいそうです。
 
出来上がって試着してたら、家のスウェーデン人が、「ボクもそんなの持ってる。Linが買ってくれたやつ。」
って、それ私が日本からお土産に買ってきた甚平さんやん。

スポンサーサイト

2008年05月04日 Sewing トラックバック(0) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。