はんぱ丈ボーダーパンツ sblog

はんぱ丈ボーダーパンツのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はんぱ丈ボーダーパンツ

080517-2.jpg
このパンツは、もともとは日本で作って、違うことをムニャムニャ考えながら裁断してたら、うっかり後ろパンツを2セット裁断してしまい、そのまま強引に作り上げてしまったパンツだったのです。
そのままペチパンツとして、何かの下に履けてはいたけど、どうも目に留まるたび気になってたので、思い切って作り直すことにしました。
 
まずは股上をぐるりと解いて分解し、脇線を解いて、前パンツの型紙をあてて・・
(あぁ面倒くさい~。。)と、やり始めたことを後悔しつつ、ウエストはリネンの切り替えにして、そんなこんなして出来上がったら、お気に入りの1枚になった。
目の上のコブだったパンツが、お気に入りの1着になるなんて。
切り刻んでポーチにしなくてよかった~。
 
080517-3.jpg
後ろポッケはウエストの切り替えと同じくリネン♪


2008年05月18日 Sewing トラックバック(0) コメント(-)

