ギャザーワンピース sblog

ギャザーワンピースのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ギャザーワンピース

ここのところ毎日、朝起きてPCを開くと、必ずR-18関連の書き込みが入っていて、朝からやたらとテンションが下がるので、コメント欄をお休みしていたのですが、それでも過去記事に書き込みが入ってきていました。
そこで、過去記事もちょっとずつコメント不可にしたら、やっと入ってこなくなりました。
これは、人間が手作業で書き込んでいるのでしょうか。
それともロボット??
書き込むことによって、収入を得られるとか?
謎です。
 
そんなことはさておき、
 
080524-01.jpg
ストロベリーコットンさんのギャザーワンピースを作りました。
布は麻キャンバスベージュ。
麻100%なのに、柔らかくて、トロトロで、こんな麻の布があるんだな~とびっくりしました。
 
080524-02.jpg
このワンピは、パーツも少ないし、楽々できそう♪と思いながら取り掛かったら、カーブのギャザーやら、肩と袖と身頃の接合部分やら、、なにやら難しい部分が次々に出てきて、ちょっとあせりました。
もう作らないぞぉぉと心の中で叫びながら、頑張ってそれらを乗り越えて、出来上がったら、可愛くて、やっぱりまた作りたくなりました。
喉元過ぎれば、熱さも忘れるというやつです。
 
080524-03.jpg
後ろもギャザー

スポンサーサイト

2008年05月24日 Sewing トラックバック(0) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。