ワイドボーダーパンツ sblog

ワイドボーダーパンツのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワイドボーダーパンツ

050525-01.jpg
ボーダーニット生地がまだあったので、こんどはワイドバージョンを作りました。
先日のパンツを、日本で失敗した直後、また仕方なく買いなおした時の生地です。
ニット生地は、持っているとどうも、早く形にしないと、折りたたんで他の布と重ねたまま、長い間放置していると、布が歪んでくるんじゃないかとか、妙な恐怖観念に囚われます。
 
使い切ってスッキリしました。
でも、ボーダー柄を長時間見ていたので目がぐるぐるしています。
これは、ストロベリーコットンさんの生地で、先日のは布伝説さんのです。
布伝説さんのボーダーニットの方が、ピッチがちょっと広めです。
 
050525-02.jpg
今回は、後ろポケットも同素材で作ったけれど、
こっちはもともとゆったりした形だから、別にどっちでもよかったかも(^^;


2008年05月25日 Sewing トラックバック(0) コメント(-)

