コサージュ sblog

コサージュのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コサージュ

ガーゼの、少しほつれたホロホロの感じや、
アンティークレースの、砂糖菓子みたいな感じに心惹かれます。
 
そこで、こんな乙女なものを作ってみました。
080527-01.jpg
リネンや、ガーゼや、アンティークレースをふんだんにつかったコサージュです。
 
くしゃっとさせた布たちを、気の向くままにたっぷり重ねて、
ブローチピンと、ヘアゴムをチクチク縫いつけました。
 
080527-02.jpg
大好きなフランスのアンティークレース。
もう残り少なくなってしまいました。
今回は、後先考えず太っ腹に使ってしまいました。
可愛いものを前にすると、平常心を失ってしまいます(--*
 
080527-03.jpg
裏側 
大きい方は、だいぶボリュームがあって、華やか。
カゴバッグにつけても可愛いそう♪
 
080527-04.jpg
頭にちょん。
これはベージュ色のリネンで作ったもの。
 
080527-05.jpg
小さいのも生まれました。
 
080527-06.jpg
こっちは、ブレスレットにもなります。
どうにも好きな淡水パールをぶらさげました。
手首に着けた時に、可愛くコロコロ揺れます。
色黒の私の腕だと、よけい映えます(^x^)ププ
 
080527-08.jpg
コサージュの花壇ができました♪


2008年05月27日 Handmade トラックバック(0) コメント(-)

