スカラップレースでペチパンツ sblog

スカラップレースでペチパンツのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スカラップレースでペチパンツ

080527-09.jpg
ギザギザが、ものすごく可愛いコットンのスカラップ生地が手に入ったので、毎日のように愛用しているペチパンツを作りました。
 
ペチパンツって、楽なんです~
 
家でゴロゴロする時は(てきぱきする時も)、Tシャツと一緒に1枚で履いて、外に出る時は、上にワンピをさっと羽織ればいいだけ。
雨の日は長靴とも合うし、晴れの日はエスパドーリュとも、バレエシューズとも、何でも合う。
お風呂上りにまた履いて、そのままパジャマにもok!(コッソリ)
そうして履いていたら、最初はパリっとしていた布が、柔らか~く体に馴染んできます。
ゴワゴワのシーチングで作ったやつも、今はくったりなって、洗濯して乾くのが待ちどおしいくらい、愛用しています。
 
080527-10.jpg
そんな、もう何枚も何枚も作ったお気に入りの形で作りました。
前がこっちだな!ってすぐ分かるように、淡水パールをぽちっとな。


2008年05月27日 Sewing トラックバック(0) コメント(-)

