キルトニットJK sblog

キルトニットJKのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キルトニットJK

080530-03.jpg
日本から、やっとジャンボスナップが届いたので、1ヶ月以上も前に作っていたキルトニットのジャケットに、ようやく取り付けて完成させることができました。
日中は22℃前後あるけど、夜は寒いので、この時期でもまだまだ活躍してくれます。
ほんのり温かくて、軽くて、キルトニットの虜になりそうです。
  
080530-04.jpg
生地は、mocamochaさんのキルトニットの”モカ”で、スナップボタンはAz-netさんの15㍉のものです。
ベランダで、トンカチたたいて付けました。
こういうカシメるタイプのボタンは、後で取れたら直しようがないので、ついついガンガン強くたたいてカシメ過ぎてしまう傾向にあります(^~^;
何かコツがあれば教えてくださいな。


2008年05月30日 Sewing トラックバック(0) コメント(-)

