夏みたいな日 sblog

夏みたいな日のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏みたいな日

今日は、気温が30℃を超え、暑い一日でした。
 
080602-01.jpg
とても北欧にいるとは思えない。
でも、暑いと、内心(やった!)と思います。
暑い日は、何となく得した気分になるので不思議です。
 
080602-02.jpg
雷花はさすがに日中、外を歩くのはしんどいみたいで、(と言っても今の時期、朝から夜7時くらいまで太陽がカンカン照ってるので、その間出ないわけにもいかない)
なるべく日陰を歩くようにしているけど、犬なりに、”道路の黒いところ(日かげ)は涼しい、白いところ(日なた)は暑い”と学んだようで、黒いところから白いところに出ようとすると、ベタっとその場にアゴまでつけて寝そべって、「イヤだもん。」とばかりにストライキを始めます。
家では、涼しいソファやベッドの下にもぐりこんで大抵の時間寝ていて、姿を見ないので、時々犬を飼ってることを忘れます。
 
080602-03.jpg
今日は、日本から買った、pritのストールが届きました。
ストールは、作れるけど、横糸を抜いてフリンジを作る作業のことを考えると・・・
ついつい既製品に走ってしまいます。
(最初はスムーズに抜けていても、そのうちモシャモシャしてきて、絡まってきて、@_@;)
大きめで、いろんな使い方ができそう


2008年06月02日 Shopping トラックバック(0) コメント(-)

