カレーとアジサイと雲 sblog

カレーとアジサイと雲のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カレーとアジサイと雲

家のスウェーデン人は、昨日から学校の研修のため留守。
そうすると、家のなかはみるみる散らかります。
あっちでアクセサリー作りを始めたと思ったら、こっちで縫い物。
と思ったら全部放り出してパソコン。
散らかして悪いなと思う人がいないので、思いっきり散らかせます!
そして、(片付けはスウェーデン人が帰ってくる直前にすればいいや。)と思いながら、今日はそのまま友達とランチ&街散策に出かけました。
友達が、おいしいインドカレー屋さんに連れて行ってくれました。
私は毎日でもカレーを食べられるカレー人で、以前、東京に住んでいた時、友人と神保町のカレー街を1ヶ月かけて食べ歩き、1ヶ月で5kg太ったことがあります。

そんなことはさておき・・
080605-04.jpg
今日も暑くて良い天気。
公園では日光浴する人がたくさんいました。
 
080605-01.jpg
花屋さんの前を通ったら、目を引く色彩の花が。
アジサイの仲間のようですが、こんな色初めて見ました。
 
080605-02.jpg
こっちもキレイでした。
カレーも好きですが、アジサイも好きです。
 
今日の収穫は、黒の接着芯と、糸と、
080605-03.jpg
CLOUD。
これで、寝室用のファブリックパネル作るんだ~。

これは居間にかけているファブリックパネル。
雲ばっかりだけどいいかな?

スポンサーサイト

2008年06月05日 Shopping トラックバック(0) コメント(-)

