アクセ作り sblog

アクセ作りのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アクセ作り

雨上がりの夕方、2重の虹が出ました。
 
080616-01.jpg
この上を、歩きたい。と、いくつになっても考えてしまう私。ププ
 
080616-02.jpg
最近は、ミシンから離れて、アクセサリーばかり作っています。
コサージュに、淡水パールやメタルチャームをつけ始めたのがきっかけで、すっかりペンチやヤットコに触るのが好きになってしまいました。
物語性のあるものが好きで、いつも、頭に浮かんだ何かしらのストーリーや情景が、作るものに潜んでいます(^^)
小学生の頃は、「ボンヤリしていることが多い。」と通信簿に書かれたことがあります。
 
思い通りのができると、ちょこちょこ人にお譲りなんかしています。
既に、ネックレス、ブレス、コサージュ...etc.
沢山のアクセサリーたちが、日本にお嫁入りしていきました。
嬉しいことに、リピートしてくれる人や、リクエストをもらうこともしばしば・・(^×^)
みんな、元気にしているといいな♫
  
080616-03.jpg


2008年06月16日 Handmade トラックバック(0) コメント(-)

