雨降りの一日 sblog

雨降りの一日のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雨降りの一日

今日は、朝起きたら、ネットも電話もテレビもダウン。
雨降りのせいでしょうか。
天気の悪い日に、たま~にこういうことが、年に3回くらいあります。
ネットが使えないと、私の業務は完全停止。
そうなると、今日は何も気にせず自分の好きなことをするぞーー!
 
・・・というわけにはいかず
 
バスで、業務関連だけ片付けにマルメ駅のネットカフェコーナーに行って来ました。
隣に座っていたスペイン人は、友達と、今日中にストックホルムに行かないといけないのに、飛行機も電車も満席でチケットが取れず、「どうしたらいいか分からない!」と困っていて可哀想でした。
駅の窓口の人も、「電車のチケットがないならどうしようもない。」の一点張り。
それなら、キャンセルがないか探してあげるとか、現地人なんだから何か他に方法を知っているだろうし、教えてあげたらいいのに。
それとも私みたいに何も知らないんだろうか。

今日は、昨日作ったワンピを着ていました。
着ていると、意外とブカブカ具合も気にならず、新鮮な気分で、気に入りました。
 
080622-1.jpg
          このひともスペイン人
いつも、黒いハーネスから色が落ちて、胸部分がズズ黒かったので、何やら前に、モコモコ毛がついたハーネスを買ってやりました。
ちょっと、女の子っていう感じです。

スポンサーサイト

2008年06月22日 Daily life トラックバック(0) コメント(-)

