自分の胸に聞いてみなっていうやつ? sblog

自分の胸に聞いてみなっていうやつ?のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

自分の胸に聞いてみなっていうやつ?

自分で洋服を作り始めて、もうひとつ変わったことがあります。
以前は、雑誌や街で見かけて素敵だなと思った、人が着ている洋服や物を、そのまま何も考えずマネして買ったりすることがよくあったけど、今は、自分のスタイルが出来上がって来たので、それにしっくりこないものにはどんなに素敵だと思っても、興味が湧かなくなりました。

きっと、洋裁用の資材もしょっちゅう買ってると財布に痛いし、時間をかけて作った洋服が似合わないと辛いから、布でも型紙でも、自分が着てしっくりくるものだけをよく吟味するようになったからだと思います。
最初は洋服やコスメなんかの外見的なものだったけど、気がついたら、絵やものや風景や、作るものや、いろんなものに波及していました。
自分の心でいいと思ったものが、一番良い。
当たり前のことだけど、周囲を参考にしていた以前の私には見えていなかったことです
 
そんなわけで、いま巷で何が流行っているのかさっぱり分かりません(爆
    
080626-06.jpg
          それちょっと問題?

スポンサーサイト

2008年06月25日 Daily life トラックバック(0) コメント(-)

