鳩ポッポ sblog

鳩ポッポのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鳩ポッポ

昨日、家のスウェーデン人が、「Lin!早く、来て来て!」と向こうの部屋から小声で叫ぶので、何だろうと思って見に行ったら、ベランダに鳩が!
至近距離に人間2人+犬1匹いて、コソコソ話しているのに、ピクリともしません。
(死んでいる??)と思ったけど、どうやら寝ているだけのようでした。
ハトも、宿を選ぶなあ。
休むところなんか他にいくらでもあるのに、うちを選んだということは、ハトを食べない人種で、かつ小さい子供がいず、+ベランダに一人で出るのが嫌な犬のいる家庭をリサーチしたのでしょうか。
 
080702-01.jpg
       ポッテリした後姿
背中が、「どうか、一晩だけそっとしておいて」と言っているように見えたので、そっとしておいてやりました。
(その割には思いっきりフラッシュをたいて写真を撮っている)

朝起きたら鳩は消えていて、”置き土産”が置いてありました


2008年07月01日 Daily life トラックバック(0) コメント(-)

