カフェOPEN? sblog

カフェOPEN?のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カフェOPEN?

080701-02.jpg
Rick Rackさんの麻デニムは、ブラックウォッチのハンパ丈パンツが欲しいと思って買った生地だったけど、ちょっとイメージと違ったので、スカートにしようと作り始めました。
ところが、しっかりした厚めの生地なので、ちょっとのギャザーでもえらいことに。。。
 
結局、苦し紛れに後ろをスパッと切って、エプロンにしてしまいました。
でも、ちょっとカフェスタッフっぽくて気に入りました。
デニムの上に巻き付けてもいいかも。
 
080701-03.jpg


2008年07月01日 Sewing トラックバック(0) コメント(-)

