再チャレンジ sblog

再チャレンジのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

再チャレンジ

今日も暑が夏い!
そこで、また例の湖に再チャレンジすることにしました。
やはり今回も森で迷いかけに・・
うっそうと生い茂る樹海が私たちを拒みます。
しかし、その樹海の中で、ピクニックをする珍しい地元一家を発見。
道を聞いて、ようやく辿り着くことができました。
 
080704-01.jpg
ひゃっほ~う!
他に人がいなくて貸切り状態です。
(そりゃあだって辿り着くの難しいもん)
 
080704-02.jpg
おライ子に泳ぎを教えようとするスウェーデン人と、
それを拒む本犬
 
080704-03.jpg
私は今日は陸で留守番です。
写真にうまく入ろうと足まで持ち上げて頑張っているけど、そんなにしなくても入ったんじゃない?の図


2008年07月05日 Daily life トラックバック(0) コメント(-)

