J風ワンピ sblog

J風ワンピのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

J風ワンピ

080708-01.jpg
「この布で、この形で作ろう!」と思い付いてから、半年くらい放っておいた計画をやっと実行しました。
ジャーナルのページで見て可愛いなあと思ったワンピースのマネっこです。
 
080708-02.jpg
この手のワンピースはもう沢山作ったので、丁寧に作っても数時間あれば仕上がるようになりました。
明日出かける服が必要!
じゃ、今作ろうなんていうのもです。
 
080708-03.jpg
可愛いくて気に入りました♪


2008年07月08日 Sewing トラックバック(0) コメント(-)

