Moln sblog

Molnのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Moln

080710-01s.jpg
本屋さんの雑貨コーナーで、雲柄のポーチを見つけました。
雲柄を見ると何故かスルーできない私。
さっそく連れて帰りました。
Gunilla Axénさんデザインで、他にもいろんな色があります。
(む、ここのお店の方が24kr安かったYO)
 
080710-02s.jpg
雰囲気が、今使っているバッグinバッグにそっくり。
ひと回り小さいバージョンです。
 
080710-03s.jpg
ところで、このバッグinバッグ、思った以上に活躍してくれます。
いつも持ち歩く物を全部入れても、まだ余裕があります。
 
080710-04s.jpg
試しに、雲ちゃんにも入れてみました。
おや、意外と全部いい感じに埋まりました。
長財布が収まるというのはポイント高し(^×^b
そんなわけで、夏の間、雲ちゃんをバッグinバッグにすることにしました。
 
お付き合いありがとうございました。


2008年07月09日 Shopping トラックバック(0) コメント(-)

