スカラップレースのキャミワンピ③ sblog

スカラップレースのキャミワンピ③のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スカラップレースのキャミワンピ③

080728-01.jpg
Beehiveさんの「スカラップレースのキャミワンピ」を、
綿麻ワッシャーのチェック柄の生地で。
 
080728-02.jpg
胸元にはバテンレースをつけて、子供の頃着ていたような
ノスタルジックなワンピが出来上がりました。
なーんて私の子供の頃は、短パンにTシャツばかりだったけど '`,、
 
080728-03.jpg
前後どちらでも着れるけど、柄物なので一応後ろはレースはナシで後ろっぽく。
襟ぐりも袖ぐりも、(今回は裾も)ダイナックテープで留めてからミシンでダーっと縫うので、さささーっと出来てしまいます。
 
080728-04.jpg
ユニクロのバギーデニムと。
今日はそのままこれを着て海に行って来ました。
暑いのでデニムは脱いで行きました。

 
最寄りのビーチは、車で10分くらいのlommaの海。
犬OKの場所があるので、今日は偵察がてらおライ子は置いて人間だけです。
今日も暑くて、水温もわりとあったのでお腹ペコペコになるまで泳いできました。
スウェーデンの海のいいところは、サメがいないところです。

スポンサーサイト

2008年07月28日 Sewing トラックバック(0) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。