おライ子、Arrie湖でハッスル sblog

おライ子、Arrie湖でハッスルのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おライ子、Arrie湖でハッスル

080803-01.jpg
犬仲間おすすめの、Arrie湖にやって来ました。
まわりには何もなく、大地と空と、湖があるだけ。
とてもリラックスできる良い所でした。
 
今日は私は泳がず陸にいたので、おライ子も、家のスウェーデン人が水に消えても私が陸にいるのを確認して安心な様子でした。
そしてハッスルして爆走。
そんな様子を、よかったら動画でどうぞ(風の音がうるさいかも。)
オチは最後にあります~



スポンサーサイト

2008年08月03日 Leika トラックバック(1) コメント(-)

トラックバックURL
http://vovve.blog102.fc2.com/tb.php/199-5f0e5cea

きょうの飛び込み!

←ポチっと^。^ きょうもウキウキ水遊びです! あっ! 蝶々はっけん!!!!あっちに行ったよ~! ものすごい注目していました。このあと、追いかけてザブザブと…。ざぶざぶ~っ! おーい、どこまで行くの?! もどっておいで! ★動画★もどってきま~す!...

2008年08月06日 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

