Ahlensやら生地やら sblog

Ahlensやら生地やらのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Ahlensやら生地やら

今日こそAhlensに行くため、マルメへ。
日本にいる大切な人のおつかいです。
その人は私のことを「チョビ」と呼びます。
ハスキーを飼っているからです。
それなら「ハムテル」なんちゃうんというツッコミが、
PCモニターの向こうから聞こえてきそうです。

せっかくなので、トリアンゲルの近くにある生地屋さんにも寄って来ました。
何気に旬の服地が揃っていました。
でも、なにせ高い!
日本だったら1㍍700円くらいかな?という無地のニット生地も、㍍2600円くらいします。
スはどこに行っても大抵こんな。
でも、半額コーナーがあったのでそこだけは念入りにチェックして来ました。(好っきゃなー)
  
080806-02.jpg
そして、これを1.5m買いました。
薄手のニット。
ワンピース作ろうかと思ったんだけど、ちょっと薄すぎるかな?
 
お店の中央のテーブルに、BRUDAやNEWLOOKやVOGUEのパターンのカタログが置かれてあったので、パラパラと見始めました。
物凄く椅子に座り込んで見始めてしまいました。
流行を押さえた可愛いパターンがいっぱいで、創作意欲(いや私の場合物欲)をそそられます。
欲しい!、けどいつ着るんすか?みたいなのも沢山あって、吟味するのに時間がかかりそうです。
といういうわけで、今日は買いませんでした。
海外のパターン、安いし可愛いし、要チェックかも。

スポンサーサイト

2008年08月06日 Shopping トラックバック(0) コメント(-)

