SUSHI sblog

SUSHIのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SUSHI

080814-01.jpg
黒のライダースがずっと欲しくて、いつか気に入るのを見つけた時に買おうと思っていたところ、突然ポコっと気に入るのを見つけました。
嬉しい。
中に着ているのは先日作ったクルールさんのドレスキャミソール。
 
そして今日は、SUSHIを食べに行きました。
 
LUNDの「ZEN」。
 
080814-02.jpg
カリフォルニアロールを含む11貫、みそ汁付き、65kr(約1170円)
注文を受けてから、カウンターの向こう側でスウェーデン人の兄ちゃんが握ってくれます。
食べるのはテーブルで。
お寿司は、ごはんが結構お酢と砂糖が効いていました。
食べ始めるとすぐ血糖値がガッと上がって、即お腹いっぱいになりました。
でも、なかなかおいしかったです。
みそ汁は、具はなく汁のみ。
日本人にはちょっと変な感じ。
やっぱり、禅だからでしょうか。(いや違うなたぶん)
だから、お寿司の上に乗っているネギを全部おみそ汁の中に移動させました。
これからは、これが「ZEN」でのツウの食べ方になりそうです(ウソ

お寿司は、こうやって並んでいると、好きなやつから食べていきます。

スポンサーサイト

2008年08月14日 Shopping トラックバック(0) コメント(-)

