MPL アーモンドトウシューズ sblog

MPL アーモンドトウシューズのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

MPL アーモンドトウシューズ

080817-01.jpg
芯貼りが面倒でなかなか手を着けなかったパターン。
最近気温も下がってきたし、
裸足でペタペタ床を歩いていると冷たい時もあるので、
作ってみることにしました。
またいつものアレです。ほら、作ってる最中は、(こんな買ったら済むアイテム、何を頑張って作っているんだろう。。。)と不毛なことを考えながら作りました。
小物って、ちょこまかした作業が多いもんね。
でも、出来上がってみるとやっぱり、
作ってよかった!!になりました。
 
080817-02.jpg
アラブ人ぽいつま先が気に入りました。
サイズも、もちろんピッタリ。
(パターンが、5㍉刻みでサイズ展開がある中から自分サイズを買ったから)
ちなみに私は普段24.5~25cmで、これは25cmで作りました。
でかい?
 
080817-03.jpg
後ろはゴムでホールド。
が、ちょっとゴムが緩かったみたい。
脱げはしないけど、全力疾走はできないかも。
(するんですよ。家の中で。ほら、おライぽんがいるから。)
次回は怖がらずにキツメに入れないとね。

最近、インナーも可愛くしようキャンペーン中で、
同じく再販で買ったMPLさんのパンツもいっぱい作っています。
インナーが自分の気に入ってるやつだと、外側はたとえジャージでもお洒落した気分になるから不思議(^人^

スポンサーサイト

2008年08月17日 Handmade トラックバック(0) コメント(-)

