'08 マルメフェスティバル sblog

'08 マルメフェスティバルのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

'08 マルメフェスティバル

080819-01.jpg
毎年恒例の、マルメフェスティバルに行って来ました。
天気がイマイチだったのと、まだ時間が早かったせいか(14時くらい)、人出はそれほどなし。
いつもこの時期に、2週間ほど行われるイベントで、マルメの街中、いたるところで音楽や映画や各国の料理や、いろんな催し物が開催されます。
 
080819-02.jpg
赤い人がいました。
 
お腹空いてなかったはずなのに、ずらっと並ぶ屋台の中を歩いていたら、カレーやケバブやドーナツや、いろんな匂いがしてきて、
 
080819-03.jpg
              ちゃっかり。
「YAMATO」って書いてあって、ヤキニクやヤキトリや、SUSHIがあったけど、ニコヤカな中国人のおじさんがやっていました。
私が食べたのは、「チキンスティック・ピーナツソース。」
これでエネルギーを補給して、ウロウロしてたら、家に帰る頃にはもう足がクタクタでした。
そうして帰ってきても、おライぽんが散歩に連れて行ってくれと待っているので、応えてやらねばいけません。
 
 
::オマケ::
080819-04.jpg
2010年完成予定のマルメのメトロビルもだいぶ形が見えてきました。
地下鉄ができたらどれだけ便利になるのかまだ分からないけど、駅ビルに大きなショッピングモールができるみたいだから、そっちの方が楽しみです。
この辺の地価も家賃も急上昇してるみたい。

スポンサーサイト

2008年08月19日 Going out トラックバック(0) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。