ついに遭遇 sblog

ついに遭遇のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ついに遭遇

時々、前を通りがかるたびに(いないかな~。)とチェックして
いたハスキー御殿
いつも絶対姿を見ないので、もういないんじゃと思い始めていました。
しかし

080909-06.jpg
               いた!
待ち望むこと1年ちょっと。やっと姿を見ることができました。
今までタイミングが悪かったのね。
 
080909-07.jpg
凛々しいけど二人とも女の子です。
このお宅にはハスキーが4頭いて、左の子(14歳)がリーダーだそう。
(以前、家のス人と飼い主さんが話した)
確かに一番力強かったです。

080909-09.jpg
だからフェンスもこうなる。
  
080909-08.jpg 
おライぽんや私たちに向かって必死で突進しようとフェンスをガシガシしてワンワン言っていました。
威嚇という感じでは全然なくて、
「何だちみは!何だちみは!何だちみは!何だちみは!」
 
と言っているようでした。
 
会えて満足しました。


2008年09月09日 Husky トラックバック(0) コメント(-)

