Tara sblog

Taraのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Tara

080924-01.jpg
Burdastyleの無料配信パターンのなかから、一番気に入ったTaraをワンピース丈で作りました。
こんな可愛いパターンが無料なんて、太っ腹!
 
使ったのは、ペトロルというグリーンのようなブルーのような色の、
柔らかいビスコースジャージー。
最近、動きやすくて着心地のいいジャージー素材にはまっています。
色的に寂しくなりそうだったので、Vのところに黒のストレッチレースをつけました。
胸の下にぐるっとゴムが通っていて、スポっと着られます。
とっても楽ちんです。
丈は、適当に24cm伸ばしました。
 
080924-02.jpg
袖はヒラヒラ~。
下にタートルやカットソーを重ね着した時も可愛いだろうね。
私はタートルはのぼせるから着ないけどね。
 
080924-03.jpg
この胸の突合せ部分が良く分からなくて、適当に作ったけど大丈夫でした。
 
080924-04.jpg
本当は布帛用のパターンを伸びのいい生地で作るから、一番小さい32で作りつつ、入らなかったらどうしようと思ったんだけど、ぴったりでした。
ちなみに私は普段9号です。
年中薄着好きの私。
秋冬も、寒そうな服ばっかり作ってしまいそうです。

スポンサーサイト

2008年09月24日 Sewing トラックバック(0) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。