砂食べ犬 sblog

砂食べ犬のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

砂食べ犬

080925-01.jpg
森にリンゴを採りに来たよ。
スーパーで買うりんごは、どれを食べてもアレルギーで喉が痒くなる私(日本のも、スのも)。
野生のりんごは、不思議なことに全く平気です。
今の野生リンゴ全盛期に、いっぱい食べておきます。
甘酸っぱくて、ケーキにしても、サラダに入れてもグッド。
 
080925-02.jpg
おライ子は、リンゴより周りの鳥や小動物の物音が気になります。
 
080925-03.jpg
今日は天気が良くて、風もなかったので、そのあと海にやって来ました。
夏によく泳ぎに来た海。
まずはプロレスです。
女どうしの戦いは真剣勝負。
 
080925-04.jpg
戦いの後は仲良く並んで海を見ながら語ります。
私はおライ子(換毛中)の抜け毛が気になる。
近くに来ると毛を抜いてしまうので、そのうち寄り付かなくなるんじゃないかと思うけど、やっぱり寄って来ます。
向こうに見えるのは、例の砂地
 
080925-05.jpg
マルメのねじれビルが見えるよ。
 
080925-06.jpg
そして暇になったおライ子は、砂を食べ始めたのでした。
盲腸になるよ!


2008年09月25日 Daily life トラックバック(0) コメント(-)

