おいしいもの sblog

おいしいもののページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おいしいもの

昨日は、ミカ工場長のお誕生会で楽しい時間を過ごさせてもらいました。
スに来て6年。初めてザリガニを食べさせてもらいました。
う・・うまい
エビのおいしさが濃厚になった感じです。
天然物で、また塩加減が絶妙で、お皿に山盛りになったのを全部お腹におさめてしまいました。
昨日は手のかかる者(おライ子)がいなかったので、ウニちゃん&アカミちゃん独り占めです。
  
081013-1.jpg
工場長にお土産にもらったニンジンケーキ
香ばしい胡桃とレーズン入りですよ~

プリンセストルタとスモーゴストルタは、またもや写真を撮る間もなく昨夜帰宅後、お腹に消えてしまいました。
あんなおいしいプリンセストルタ、初めて食べた。
ニンジンケーキもまたおいしい!
最高のMKベーカリーなのです。


2008年10月13日 Daily life トラックバック(0) コメント(-)

