秋晴れ sblog

秋晴れのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

秋晴れ

081014-02.jpg
家のスウェーデン人がルンドで調べ物があったので、手伝いにやってきました。
081014-01.jpg
もうすっかり木が色づいて綺麗です。
 
調べ物は、結構あっさりと終わって、お腹が空いたので「ZEN」にお寿司を食べに行きました。
今日は写真を撮ってないんだけど、前回は上に乗っていたネギが今日は乗っていませんでした。
そして、前回、物凄く甘く味付けられていたごはんが、今日は程好い感じでした。
日によって違うのね~。

その後、見たいアイシャドウがあったのでKICKSへ。
お目当てのアイシャドウを試してみたら、いい感じだったので、店員さんを呼び止めて値段を聞くと、店員さん、
「それもいいけどね、ランコムでオススメのがあるの~。」
と言って、ランコムコーナーに連れて行ってくれました。
今、店員さんがつけてるやつ。
うーむ。確かにいい色かも。
「つけてみる?」と言うので、「うーん。でも今もう別のをつけちゃってるんだけど。」
と言ったら、「大丈夫、クレンジングでとってね、つけてあげる~。」
と言って、椅子に座らせてくれ、コットンにクレンジングを取ってササッと落としてくれて、店員さんも最近毎日使っているというそのランコムのアイシャドウをつけてくれました。
「チークもつけるね。一体感出るからね~。リップグロスもね♪アプリコス(アプリコット色)~♡」と言いながら、マスカラもつけて顔を完成させてくれました。
話し方も雰囲気も、ふわぁ~とした店員さんでした。
しかし、その可愛いスパニッシュ系エキゾチックな店員さんの骨格強調型メークを、タヌキ型アジア人の私が消化できるわけもなく。
以前、日本で通りすがりの子供に「おまえ、ミスターレディだろ!」と言われてムカついた経験がありますが、この顔でならその子供にも同意できると思いました。
やっぱりアジア人の顔には、色はあんまり使わない方がいいかもね~。
個人的にはガッツリ濃いメイク、好きなんだけどね。
そんなわけで、せっかくフルメイクしてくれたのに何も買わずに出たのでした。
家に帰ったら、今後の勉強のためにデジカメで撮っておきました。

スポンサーサイト

2008年10月14日 Other トラックバック(0) コメント(-)

