新アイシャドウ sblog

新アイシャドウのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新アイシャドウ

久しぶりにアイシャドウを買いました。
ゴールデンアイズ(#27)って、いつ発売されたんだっけ?
2005年?2006年??
とにかく、それぶりです。
私は、化粧品にものすごーーーーく無頓着です。(スに来て以来。)
たま~に気が向いて口紅とかグロスとか買うんだけど、そうすると同じのを3年くらい家に置きっぱなしで持ってるか、購入直後ヤフオクに出すという謎行動をするかどっちかです。
日本にいた時はコスメオタクでいろいろ試してたんだけど、スに来るとみんな無頓着になるのですヨ~(ほんとか)
ベースメイクはベアミネラルズのパウダーとチークをもう4年くらい使っています。

さて、今回買ったのは、新色が出まくってるのにいまさら 
081018-01.jpg
レキャトルオンブル#77
 
実はね、昨日お店で、ネットで見て気になったDiorサンククルールイリディセント#539(@コスメでめちゃくちゃ人気)を左目に、店頭で何となく目に付いたこのCHANEL#77をを右目に塗ってみたところ、#77の方がいいと思ったんだけど、ミーハーだから結局ネットで人気のDior#539の方を買って帰ったのです。

そして、家に帰って改めてデジカメで自分の目を撮って見たところ、右目の#77の方が断然私には合っていました。
Dior#539をつけた左目は、何となくクマが目立って、10歳くらい老けて見えました。。
ブラウンシャドウが似合う人がつけたら、ものすごくかっこいいんだろうけどね~。
何というか、ギラァとゴールドに濡れた感じの、アラブの油田から上がったような、ドバイのバカンスにいそうなやらしい女らしさがありました。<褒めている

目だけの写真ってこわいけど、百聞は一見にしかず↓
 
081018-02.jpg
CHANEL#77

081018-03.jpg
Dior#539

どう?
そんなわけで、今日お店に行って、この#77に交換してもらったわけです。
081018-04.jpg
右下のは、グレージュかと思ったら、グレーがかったモーブで、瞼に乗せてピンクとぼかすとラベンダーっぽくなります。
どの色も、パレットで見るのと実際に着けた色味が全然違ってて不思議~。
 
::オマケ::
下は先日店員さんが塗ってくれた、ランコム カラー フォーカス デュオ パレット#204。
2色でこのグラデーションを作ってしまうのは、プロの業だよね!!!
これも何だかんだいってよかったので、機会があれば買ってしまいそうです。
これと一緒につけてくれた同じくランコムのチーク#08もアプリコット色で可愛かったです。
081018-05.jpg


2008年10月18日 Shopping トラックバック(0) コメント(-)

