黒帯 sblog

黒帯のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

黒帯

081020-1.jpg
黒帯』っていう映画を観ました。
主人公の二人は役者さんだと思ったら、空手のシーンになるとやけに動きが本格的・・。
そしたら二人とも、役者さんではなく沖縄を代表する空手のプロでした。
それなのに役者さん顔負けに演技も上手ですごいなあ。
何だか少年マンガを読む少年のような気持ちになりながら観ました。
かっこいいファイティングシーンを観るとブワ!と脳ミソが騒ぎます。
観終わった後は、何か目に見えない大きなものに憧れる気持ちになりました。

ココで予告編が観れるよ


2008年10月20日 Movies トラックバック(0) コメント(-)

