女優まつ毛 sblog

女優まつ毛のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

女優まつ毛

今日は、初雪が降りました。
来週から日本に帰るので、只今帰省準備に追われています。
洋服やら荷物を日本にいっぱい送るんだけど、毎度の事ながらスの郵便局のアホのような送料の高さに泣かされます。
そりゃ郵便局のトップが自分の給料を首相の7倍の900,000kr/月と決めて安い給料で働かされている郵便局の職員や高い送料に不満だらけの国民から反感を買うわな。
(その後↑メディアでたたかれたこの人は「じゃあ数ヶ月タダで働きます!」と発表。)

そんな一人不景気祭りのなか、KICKSから25krOFF & 500kr以上買ったら10%OFFのクリスマスの特典クーポンが送られてきたので、それならとオシィラシオン(ランコムの電動マスカラ)を買う気満々でKICKSに向かいました。
 
081121-1.jpg
しかし、結局買ったのはヴィルトゥーズ#02ブラウン。

この前オシィラシオンを試した時はダマにならないのに感動したのに、今日はボテッ!とついて何故かダマだらけ。。(@@ii)目の上にひじきがいっぱいできてしまったのに比べ、ヴィルトゥーズは、塗り始めから嬉しいくらいにまつ毛がグイーンと上がって、ファーのようにふさふさ。(女優まつ毛!?)なんて思ってしまったほどの仕上がりになったのです。
ダマにもなりにくいです。
まあヴィルトゥーズは黒を既に使ってるから慣れてるせいもあるかもしれないけど。。。
 
081121-2.jpg
このカーブしたブラシがまつ毛をぐぃっと上げてくれて、絡み合う毛がダマを防いで繊細なまつ毛を作ってくれる気がする。
しかも、このブラウン、モーヴ味を帯びていてなんとも色っぽい。
 
081121-3.jpg
それと、黒のアイライナーが欲しかったので、同じくランコムのクレヨンコールも。
黒のアイライナーは青味がないのが好きなんだけど、なかなかないのだよね~。
これはまずまず合格です。
柄が長いから鏡に当たって目を突きそうになります。

スポンサーサイト

2008年11月21日 Beauty トラックバック(0) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。