冬のビーチ sblog

冬のビーチのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

冬のビーチ

1123-01.jpg
今日はカラっと晴れたので、マルメのビーチにやって来たよ。
寒いけど、海が好き~
人がいっぱいいて散歩してたよ。
犬も沢山いておライ子興奮です。
 
1123-02.jpg
ここは振り向けばスウェーデンのスーパースター、Zlatanの家がある。
4億円の豪邸です(たぶんZlatanにとってはお小遣い程度の)。
 
1123-03.jpg
スの冬の晴れた日の夕暮れの空の色が好き。
青~地上の雪の白への透き通ったグラデーションは、とっても神秘的でイノセントです。
私のヘボい写真では再現し切れていないけどトホホ
 
1123-04.jpg
そして、今日はやっとクリスマスの星のオーナメントを点けることの許可が下りました。
何でもかんでも星モチーフが好きな私。
毎年これが待ち遠しいのであります。


2008年11月23日 Daily life トラックバック(0) コメント(-)

