帰国 sblog

帰国のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

帰国

日本に帰って来ました。
今回はルフトハンザで、フランクフルトで乗り換えたんだけど、
機内はガラガラ。
あんなに空席があっても日本まで同じだけ燃料を使うなんてもったいないね。
もっと安くしてみんなが気軽に乗れるようにしたらいいのに。。。

フランクフルトを出て、関空まで約11時間半。
映画を3本観て、TVを観て、ちょっとウトウトしたら着きました。
着いてまず驚いたのは、日本は物が安い!!!
アンパンと野菜ジュース買って(おっさんや)259円て
もうタダでええやん。ていう感じ(^^i

081130-1.jpg
この大阪~神戸のゴチャゴチャした工業地帯の眺めが好き


2008年11月28日 Daily life トラックバック(0) コメント(-)

