everyday minerals sblog

everyday mineralsのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

everyday minerals

スウェーデンのお友達に教えてもらった、everyday mineralsのサンプルが届きました。
ここは、送料$4.60だけ払えば、サンプルセットは無料なのです!
(教えてくれてありがとう!)

無料サンプルキットは、沢山ある色の中から、ファンデーション 3色、チーク 1色、コンシーラー 1色の計5色が選べます。
ファンデだけ5色、とかいうのはダメで、必ず↑この組み合わせじゃないといけないんだけど、それだけに普段使わないコンシーラーや、新しい色味のチークを選んでみるのが楽しかったです。
でも、ファンデ選びは苦労しました(^人^i)
とにかく色数が豊富で、その上に「マット」、「セミマット」、「インテンシブ」、「グロー」と質感にも分かれているので、どの色&質感のコンビにするかめっちゃ迷うのです。
そして、ファンデはいつも黒いのが好きで、肌色より暗いのばかり使ってるから、今回はちょっと明るめのを選んでみました。
と言っても、社会人になってメイクを始めて、クロロフィル化粧品のお粉→ミネラルファンデをずっと使ってるから、一般のファンデーションは使ったことがないんだ。

↓届いたのはこちら。
081202-01.jpg
・Beige - Fairly Light(ファンデ)
・Buff - Fairly Light Neutral(ファンデ)
・Golden - Winged Butter(ファンデ)
・Walkee Talkee(チーク)
・Sunlight Color(コンシーラー)

081202-02.jpg
ファンデ色比べ。
左から
Winged Butter(Intensive)
Fairly Light(Intensive)
Fairly Light Neutral(Semi Matte)

今日はどの色を使おうかな~と思って、一番自分の肌色に合ってそうなGolden Winged Butterを試してみました。
081202-03.jpg
左が普段使ってるベアミネラルズのMedium。
こんなに色が違うヨ。
そういえば私の顔がいつも赤黒かったのは、ファンデのせいだったんだろうか?という疑惑が湧いて来ました(爆
サンプルのジャーは小さいので、ベアミネラルズの蓋を利用しました。
蓋に出した感じも、顔につけた感じも、ベアミネラルズはしっとりに比べ、everyday mineralsは軽~く、サラサラしてる感じ。
でも、乾燥は全くなし。
粉浮きも白浮きもなし。
付けた直後よりも、数分経った後の方がカバー力がUPするような気がします。不思議だね。
それに、ナチラルな発光感が好き!(≧∇≦)
目の下に付けたコンシーラーのSunlight Colorのせいか、はたまたファンデのせいか、目の下~小鼻の三角ゾーンやおでこに自然な艶が出てとても気に入りました!
ファンデの色味も合ってるみたい。

081202-04.jpg
左のチークのWalkee Talkeeの色も気に入りました。
透明グロスと混ぜて、リップにも使えるみたい。
ものすごい発色がいいから、少量で済みます。
右はコンシーラーのSunlight Color。

everyday minerals気に入りました
Thanks Givingで8%OFFだったのをいいことに、サンプルキットを後から追加注文したので、それも届くのが楽しみです♪

スポンサーサイト

2008年12月01日 Beauty トラックバック(0) コメント(-)

