キリン堂で sblog

キリン堂でのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キリン堂で

081202-3.jpg
左は、人気のBioil。
マッサージで傷跡やストレッチマークを消してくれる(?)オイルです。
私は傷跡が残りやすいくせに野生児で、森とか茂みにゴンゴン入って小さな傷ばっかり作っているし、おライ子とプロレスをして引っ掻かれた跡もあるし・・その傷跡が消えたらいいな~というのと、お尻のストレッチマークが気になるから。
ドイツの女性は妊娠中、オイルで毎日お腹をマッサージして妊娠線を防ぐのが当たり前なんだってね。
(↑以前ドイツ系の会社に勤めていた時に会社の人が言っていた。)
たぶんマッサージオイルなら何でも良いんだろうけど、せっかくだから人気なのを試してみたいもんね♪
きっと毎日続けることが大事なんだろうね(-人-)
右は何個かリピートして使ってるKOSEのシートパックシリーズ。
化粧水は合わないのを使うとすぐ肌荒れを起こすんだけど、これは大丈夫。
無香料・無着色・ノンアルコールのは他にもあるけど、弱酸性っていうところが気に入っています。
シートも、自分で化粧水を含ませてモコモコっと大きくなるやつより柔らかくて、顔にぴったり密着します。
しばらく使ってなかったんだけど、平子理沙さんが週に2回はシートパックしてるって雑誌に書いてるのを読んで「よし!」と思ってまた買いました。

しばらくsblogは、コスメブログになりそう?


2008年12月02日 Beauty トラックバック(0) コメント(-)

