everyday minerals 第2弾 sblog

everyday minerals 第2弾のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

everyday minerals 第2弾

081204-1.jpg
everyday minerals追加注文分が届きました。
 
081204-2.jpg
サンプルキットとして、
・Olive - Golden Medium (Semi Matte)ファンデ
・Beige - Light Medium (Semi Matte)ファンデ
・Olive - Light Olive (Intensive)ファンデ
・Day Dream チーク
・Lavender コンシーラー

と、有料サンプルの
・Soft Bronzer(ブロンザー)
・Silver Gray(アイブロウ)
・Pink Ribbon(チーク)

と、それと写すのを忘れたけどリップグロスの
Missing Socksも買ってみました。
↑見た目はコーラルピンクなのに、
私の唇の上では青白ピンクに発色しました。
それはそれでいい感じだけど、
グロスか何か重ねないと単品では地味かな?
 
081204-3.jpg
ファンデ色比べ。
上の段左からGolden Medium、Light Medium、
下の段左からLight Olive、Soft Bronzerです。

今日はハンスキンのスーパーマジックBBクリームのサンプルが朝届いたので、それを塗った後、ファンデは一番色の黒いLight Oliveを塗って、部分的にSoft Bronzerを使い、チークはPink Ribbonを使ってみました。
出来上がりは、まっちろ星人。(いや、たぶん私がいつも黒いからで日本では普通なのかも。)
BBクリームのせい。
どどどどうしよう~~と思ったけど、夕方になったら自分の皮脂と馴染んだのか良い感じになりました。
首の色とは合ってる気がするんだけど、
やっぱり白いのは私らしくないな~。
BBクリーム、気に入ったけどな~。

コンシーラーのLavenderは、とても気に入りました。
目の下の三角ゾーンを明るくするのに最適です。
チークのPink Ribbonも、チラチラと小さなシルバーラメが入っていて可愛い色です。
Soft Bronzerも、見た目は「ブロンザーというよりはハイライトになりそう??」と思うような淡い色だけど、顔に乗せるとちゃんと”ブロンザー”になりました。
気に入った=3

ファンデは、私の場合 白いと顔が膨張して太って見えるみたい。
この前Winged Butterを付けた日、じいちゃんに会って5秒で「肥えたのー。」と言われてしまいました。

ファンデの色選びは難しいなあ。

スポンサーサイト

2008年12月05日 Beauty トラックバック(2) コメント(-)

トラックバックURL
http://vovve.blog102.fc2.com/tb.php/243-9dc839fc

とつぜん Merry Christmas♪

たのしいクリスマスショーのはじまり♪ ここをクリックしてね たのしいですね! ジョンちちさんのブログで教えていただきました。 みなさんも是非、おためしくださいませ

2008年12月26日 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

祝☆ 初爆走!2009 by GX100

←ポチっと^。^ 新年… あげがじで~っ! おげでどーっ! ぐわぁ~っ!!! 位置について…よーい。。。ドン! あうっ…。それそれ~っ!  あれ?あれは…オヤツか?! しまった、出遅れた!はな! フライング! はーい、ちゃんと、お行儀よくしてください...

2009年01月02日 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

