ハチミツでしっとり肌 sblog

ハチミツでしっとり肌のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハチミツでしっとり肌

ニュージーランドのお店から買ったhuniのデイクリームと、ナイトクリームが届きました。
 
081202-1.jpg
オーブリーのシャンプーとコンディショナーを買った時にサンプルをもらって、試してみてよかったので現品を購入したものです。
ニュージーランドのマヌカハニーが配合されたシリーズ♪
実は最初サンプルをもらってパンフを見た時、このズドーンとした黄色いボトルに全く惹かれなかったんだけど、その時ちょうどハチミツにはまってて、ミルクティーにもパンケーキにもパンにもやたらとつけて食べてたから、何となく、自然の成分で作られているということだからまぁ試してみるか、という感じで使ってみました。
そしたら、何といい香り~~(~v~
とろけるようなハチミツの香りに一瞬で虜になってしまいました。
自然のハチミツでこれだけの香りはしないだろうな~と思って成分を見てみたら、やっぱりPafumeは入っていました。
でも、「Fragrance不使用」と書かれてありました。
PafumeとFragranceはどう違うんだろう??
でも、好きな香りなのでオッケーです。

さらに、クリーム自体も優秀でした。
スの冬の室内は24時間セントラルヒーティングで物凄く乾燥していて、いつも朝起きると顔がバリバリであくびなんかしたらヒビ割れしそうになるんだけど、このナイトクリームをつけた翌朝はしっとりしていてびっくりしました。

デイクリームは試したことなかったけど、きっといいだろうと思って一緒に買ってみました。
当たりです。
ナイトクリームよりちょっと軽い感触で、でも乾燥せず。
 
081202-2.jpg
思いがけずいいスキンケアが見つかってホクホクです(^人^)
サンプルを送ってくれたUKのお店に感謝!!

こんなマニアックなコスメ、日本には未上陸だろうな~と思ったら、
しっかり上陸していました。
さすが日本は早いな~。
それとも私がうといだけ?

私が買ったのはココ
ニュージーランドからだけど、送料を入れても日本で買うより全然安いです。

スポンサーサイト

2008年12月01日 Beauty トラックバック(0) コメント(-)

