誕生日 sblog

誕生日のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

誕生日

今日は自分の誕生日でした
普段ご無沙汰してしまっているお世話になっている人や、
友達、家族からお祝いのメッセージをもらって、心温まる一日でした。
両親からはお祝いの言葉の後、「Linの周りの人々が、幸せでありますように。」というメッセージをもらいました。
普段忘れてしまいがちなことだけにはっとしました。

091203-01.jpg
仕事の後、友達が私の大好きなイタリアンレストラン「ラ・ルーナ」(高松市内)でお祝いしてくれました。
シェフのTさんとは苗字が一緒です。
Tさんの静かだけど強烈に面白いトークはその辺の芸人のものよりツボに入ります。
特にイタリアでの修行時代や大阪でのエピソードの数々は・・・
そんなTさんからサプライズのケーキをもらいました。
イタリア語で、「素敵な誕生日を!!」ってチョコレートで描いてあって、飴細工のカゴにリンゴのバラが添えられてありました。
Tさんはパスタの魔術師。
そしてティラミスも絶品です。
高松へお越しの際はラ・ルーナへぜひ!

スポンサーサイト

2009年12月03日 Daily life トラックバック(0) コメント(-)

